新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
象の背中
お友達のゆきさんのころで紹介されていました。
昼間からまた号泣してしまった。
象の背中 
| かのんママ | かのんのこと(榎音 お空のわが子) | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
かのんママさん、かのんちゃん、こんばんはー☆

象の背中、私も号泣しました。(┳◇┳)
素朴な絵と天使ママの心に響くメロディと歌詞ですね。

以前、体調がいいときにかのんママさんのブログを最初からゆっくり読ませていただきました。
涙が止まりませんでした。
色々なことと思いを乗り越えられてきたかのんママさん、本当にご立派だと思います。
これからも宜しくお願いしますね☆”
2007/10/27 7:35 PM
かのん→こうめさん
こらー、号泣してはいけませーん。
穏やかに、穏やかにすごしてくださいな。
つたない文章を最後まで読んでくれてありがとう。
私の母がうつ病でなかったら、私もきっとかのんのことがあったときに、病気になっていたと思います。
歩く足の一歩が重くて重くて、買い物に出て道に座り込んでしまうこともあったな。
もう、歩けないよと。
お空がどうなっているかわからないけれど、どうか幸せにあってほしいとそれだけ思うようにしました。

妊婦さん泣いてはいけないので、このへんにして、寒くなってきましたから、暖かくしてだんなさんと仲良く過ごしてくださいね(うちは夫婦ともに外ヅラナンバーワンなので、本当は仲が悪い、あはは。今日も居間で寝てしまっていますが、いびきがうるさいので知らん振りして寝室にこれからいってしまうことにします。これを、おきざりと言います)

お誕生まで、一緒に行きましょうね。
2007/10/28 2:56 AM
ちいママ
私も泣いたよ。
ゆうちゃんも、お膝の上で真剣にみて、静かに涙を流していた。(ほんとうよ。)
ゆうちゃんには、淋しい思い、させたくないなぁ・・って言うのが感想です。
2007/10/30 6:35 PM
かのん→ちいママ
お久しぶり、ちいまま。
ゆうちゃん、優秀。
やさしい優しい男の子に育つことでしょう。
ちいママ男の子も、とってもかわいかったよ。
カブトムシはたぶん無理だけれどね。
本当に元気で長生きしてあげたいね。
うれしい顔をずっと見守りたいね。
最近パパのことがむかついて仕方ないんだよ。
ちいママのところは相変わらず仲良しなんだろうなあ。
うらやましいなあ。
2007/11/02 11:18 PM
name:
email:
url:
comments: