新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
引越し
ご無沙汰しております。
暑くなってきましたね。
バテバテですー。

更新ぜんぜんしていませんが
遊びに来てくれてありがとう。

7月21日に同じ町内の今のところから歩いて5分くらいのところに
急遽引越しすることになりました。
いろいろな手続きや、引越し準備でテンパッテいます・・。

お引越しが終わって落ち着いたら更新しますね。

7月28日の柏まつり申し込みしたので、
行ってきますが、どうなることやら・・。
めげずにがんばります。
| かのんママ | 母のひとりごと | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こばんは〜〜。
すごい偶然!!
うちも21日に引越しなんですよ〜〜〜。
今、もう荷造りかなりあせっています。
とかいいつつPCしちゃってるんですけど・・・。
同じ日にお引越し!!
がんばろうね〜〜。
2008/07/12 8:35 PM
ciao
かのんちゃん かのんさん 引越しお疲れ様。

コメント、お久しぶりでございます。
どうですか?引越し作業、はかどってますか?
さくらさんもお引越しされるみたいですね。
引越しって大変だけど気分一新になりますよね。
そして不要品売り出しフリマも出来る(笑)

かのんさんは今のお家にかのんちゃんとの思い出もあるのでは?
思い出も大切に持って出てね。
暑くて汗だくだろうけど頑張れ〜!!
2008/07/16 9:40 AM
かのん→さくらさん
同じ日に引越しだったとは、ますますご縁を感じました。
ブログ読みましたが、さくらさんのおうちも急だったのかな?
本当に引越しは疲れますよね。
もう、したくなーい。
ダンボール終わりましたが、やつれました。
さくらさんのおうちは妹ちゃんがまだ小さいから大変だね。
寝ている時間にがんばって(でも、夏休みは、上の子もいるから時間がないー)
2008/08/04 8:06 PM
かのん→ciaoさん
引越しがんばりました。
もうしたくないです。
ciaoさんちは、持ち家なのですね、うらやましい。
不用品というかごみというか、たくさんでたのですが、とっておく気力がなく、すごい勢いで捨てました。
ちょっと気持ちよかった。
ものが多すぎたので、反省してすっきりしたおうちをめざそうと思っています。
びっくりするほどの、ごみの量でした。
明日はかのんの誕生日、三周忌と言うのでしょうか。
本当に早いです
2008/08/04 8:10 PM
name:
email:
url:
comments: