新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年4月29日 流山グリーンフェスティバル フリーマーケット
 晴天なりー。
会場が近いので、朝7時半におきて、8時半ごろ家を出ました。
柏の葉のららぽーとは前に行ったけれど
おおたかの森のショッピングセンターははじめて。
とっても楽しみにしていました。
ちょうど、クレヨンしんちゃんの、おたけべ〜の映画をやっているので
私がお店をしている間、子供たちとパパで見ておいでといっていたのですが
他に遊ぶところがたくさんあり、見ませんでした。

ショッピングセンターのすぐ脇で、駅も近く
たくさんの人が来ていました。
とってもよく売れました。
お店は80くらい出てました。
駅から、ショッピングセンター沿いに、ずらーっとお店が並び
早く行くと、いい場所なんだけれど、
遅めの我が家のブースの方にも自然にたくさん人がきてくれました。
出店料金2000円、駐車場込み
下も舗装されていて、完璧。
子供もゲームセンターが充実していたらしく
11時くらいから、3時くらいまでブースに戻らず
楽しく遊べたようです。
飲食店がたくさんあって、おしゃれなお店も多くて、
なんだかいい町でした。
取手ー、がんばってよー

最近いつも同じところばかり行っていたので
とても新鮮で、フリマに行った後に
ショッピングモールによって、ご飯とお買い物をして帰りました。
フリマでなくても、通いたくなりました。
来週のGW後半に、もう一日くらい、予定を組もうと思いました。













| かのんママ | フリーマーケット | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんにちは!
結構お客さんいますねw
ブログ拝見して最近千葉〜埼玉方面が気になりだしてきました
出店の際は参考にさせてもらいます
いろいろ教えてくださいね(´▽`)
2009/04/30 1:01 AM
name:
email:
url:
comments: