新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年5月3.4日 蓮沼海浜公園
 







我が家恒例の、GWフリマ旅行。
いつものペンションが、人気のため一泊しか取れなくて
3.4日と2回フリマをしてきました。
本当ならば、3.4.5と三連荘の予定でしたが
5日はちょうど雨模様。結果オーライでした。

ここのGWフリマ旅行は、3年目になります。
いつか、旅行に行って、遊んで食べて少しでもいいから儲かって帰ってこれたら
最高だねといつも話していたのですが、
達成しました。
宿泊費、ご飯代、レジャー代差し引いて、売り上げが残ったー。
1年目はもちろんマイナス。でも、旅行の足しになったからいいやって、思ってました。
去年は、とんとん。持ち出しなしでもたいしたものです。
今年はー、やりましたー。

3日はお天気も良くて、連休初日ということもあって
すごい人手でした。
はまぐりととるのを楽しみにいつもしているのですが、
今年は中潮。私以外の三人は海に出かけましたが、時間帯がいまいちで
ひとつも取れませんでしたー。
朝から夕方までとってもよく売れました。
隣のおじさんと仲良くなって、ビールを飲みながらやりました。
お外のビールはおいしかったー。

4日は、ブログでお友達になったひろしげさんが、蓮沼に。
お疲れ様でしたー。
この日は、少し風があったかなー。
人はたくさんいましたが、3日の売り上げの3分の2でした。
同じ時間やったのになんでなんでなんだろー。
私が、まったりしすぎたのかな・・。
年なのか、2連荘だけで体に疲れが来ることは確かです・・・・・・・。

帰りに4人で海により、おいしいラーメン食べて帰りました。
来年も、GWはここで決まりです。

| かのんママ | フリーマーケット | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おつかれさまです!
その節はありがとうございました!

少々風はありましたが
フリマ日よりでなによりでしたぁw
家に帰っても
「ぼくアンパンマン!速くて楽しいよ!」が頭を巡り
ついでに一度乗っておいたほうが良かったなとwww

是非またお勧めがあったら教えてくださいね(´▽`)
2009/05/06 8:32 PM
かのん→ひろしげさん
あれねー。アンパンマンずっとみんなを誘っていましたね。
うちもたくさん、のらされましたが、
ププッ、ひろしげさんが、アンパンマンに乗ってパトロールに出かけるところ確かに見たかったです。

梅雨に向かいますね。
今のうちに、がんばろうっと。
こちらこそ、どうかいろいろ教えてくださいね。
2009/05/08 10:28 PM
name:
email:
url:
comments: