新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年5月5日 流山グリーンフェスタ
 4月29日が、イベントあまりないのに、とても良かったのと
娘がどうしても、流山ショッピングセンターにほしいものがあって
午後から雨という予報でしたが、でかけました。
とはいっても、連日の疲れで寝坊して起きたのは8時・・・・・。
出発9時・・・・。
到着、コンビニなどにより本当なら30分でつくのに・・。10時到着。
なんだか、もう雲行きが怪しい・・。

でも、広げてはじめました。
10時から1時まで3時間。
途中、小雨が何回かぱらぱら。
お洋服などの人は、早々に切り上げる人もいたり
ぽつぽつブースが開き、1時ごろ少し強めにふってきたので、やめました。
うん、でも短い時間で雨に悩まされた割には良かったです。

娘もほしいものをゲットして、みんなでおいしいものを食べてかえってしました。
本当ならばイベントもこの日が一番、たくさん開催されていて
ご当地のおいしいものも屋台であったりしたのですが、
雨でみんな、室内にいっちゃうよね。
食べ物やさんなんて、前々から、準備して出かけるんでしょうに、お気の毒です。
でも、こればっかりはねー。
家からも近いし、来年も5日は流山にしようかなあと思います。

写真はー、雨でばたばたしていてなしです。
| かのんママ | フリーマーケット | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こころん
はじめまして。
検察で偶然たどりつきました^^

私、5日のおおたかのフリマに行きましたよ〜
あいにくの天気でしたけどイベントが一番多い日なので。
どのブースだったのかしら・・・事前に分かってれば声をかけさせていただいたのに( ´∀`)
2009/05/06 3:52 PM
かのん→こころんさん
コメントありがとうございます。

5日は一番盛大でいいはずだったのですが、
お客さんはもちろん、自分たちも中に非難してしまいました。
でも、あそこは人ではすごいですね。

ついたのが10時でしたので、イベントブースよりずっと、おくの芝生広場の手前あたりです。

家から割りと近く、子供たちもショッピングセンターの中で楽しめるので、5月5日は毎年あそこにしようと思います。

こころんさんは、フリマはおかいものですか?
私はお店を出すのも、買うのも大好きです
2009/05/08 10:44 PM
name:
email:
url:
comments: