新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年5月9日  しらこばと水上公園わくわく公園祭り
 あつかったー。です・・・・。
8時半出発、9時10分に現地に到着しました
この会場は、プールの時期以外、毎週のようにフリマが行われています。
普段は、公園の駐車場を利用しての車出店が主なのですが、
わくわく公園祭りのときは、公園の入り口に手持ち出店がずらり。

車出店と手持ち出店の場所は、100メートル弱はなれています。

私の勝手な、リサーチでは、どっぷり不用品を処分したい
人は、車出店がおすすめ。
普段から開催されている場所なので、
通路は狭いが、老若男女お客さんでいっぱいでした。

手持ち出店は、水上公園の入り口付近です。
なので、トイレも自動販売機も近い。
中でイベントが行われているので
お子様連れは、こちらがいいかも。
我が家は手持ち出店にしました。
私と娘で店番をして、
息子とパパは中に入って、ますつりを。
500円で貸し竿、えさつきです。6匹もつれたそうで
とても楽しめたようです。

周りの人たちが相当安かったので
家の売り上げはいまいちでした。
本当にみんな激安だったので、私たちも買い物三昧しました。

帰りに、お墓参りをして、越谷にできたイオンレイクタウンに行きました。
なんでかというと・・・・。
先日おおたかの森に行ったときに、

ビルドアベア

で、娘にぬいぐるみを買わされました。
10歳の娘にぬいぐるみ?とも思ったのですが、
小学校4年生なので、最後のぬいぐるみかな?子供らしいリクエストに
母負けまして、お買い上げ。
洋服やら、サングラスやら、靴やら、そのぬいぐるみにあう
お洋服がたくさん売っています。
そのショップが、おおたかの森とイオンレイクタウンに入っているのです。

「買わなくていいからー、ちょっと見るだけだからー」
そんなわけは、ありません。
しっかり、1着買わされ、
だんなも、ズボンにご執着。
じーっと見てとてもほしそう。
こちらもお買い上げ・・・・・。
今日はいまいちだったのにー。

今日の鉄則

フリマの後は、ショッピングモールによるな。

フリマで買い物をし、ショッピングモールで買い物をし
我が家に不用品がどんどんたまる・・。
また、フリマで売らなきゃ・・・・。

私は、みさと公園がいいやー。
だって、お金使わないんだもの。
食事は、ケータリングかコンビにしかないし、
帰り途中にも、ぬいぐるみやとか、旦那の入るサイズの洋服売ってないし、
やっぱり、みさと公園がいい。
と、いうことで、明日はみさと公園にします。
| かのんママ | フリーマーケット | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
name:
email:
url:
comments: