新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年5月10日 みさと公園

快晴。
天気予報では、30度とか・・・・。夏だね、まったく。
搬入が暑くて、暑くてだんながひいひい言ってました。
台車があれば、そんなに苦ではないと思うのですが、
荷物がパンパンで台車がはずされ、
むすこのB型ベビーカーで搬入なので大変なのです。

春、秋の天気のいい週末は、ここはたくさんの人でなので
売り上げはばっちりでした。
そして、ここはあまりお金がかからず遊べるので最高です。
子供と一緒にフリマに出店するには、ここはお勧め会場です。

この日は、親戚の娘と同じ小学校4年生の女の子がゲストに。
息子2歳と、遊んでいるより娘は楽しそうでした。

帰りに親戚の家によって、ご飯をご馳走になって帰りました。
子供たちは、朝から晩まで遊び、
私は祖母に母の日のプレゼントを渡せて、いい一日でした。

来週も、最近の我が家のホームグラウンド、みさと公園です。

| かのんママ | フリーマーケット | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
優花ママ
お久しぶりです(^^) 

かのんママ お元気ですか? 私は元気です♪
2年前の春頃から 忙しい日々が続き、長い間ご無沙汰してました。 
先月 優花は4歳になりました。 
辛い時期に支えてもらって とても感謝しています。 本当にありがとう。
ちいママ、はるなママにも 力になってもらって有難かったです・・元気かな?

 
2009/05/15 3:39 PM
かのん→優花ママ
お久しぶり。コメントありがとう。
お仕事始めたのかな。

優花ちゃん、4歳ですね。家のかのんも8月で4歳。
体のバランスだけでなく、心のバランスもあのころ壊れていました。私こそ、周りにはなかなかこぼせないし、多くを理解してもらうのは大変だったから、説明しなくてお互いわかりあえる人が、いたことは本当助けになりました。

同級生というかね。同期と言うかね。

ちいままは、私のお気に入りの中の、下から7番目にある、地上の天使という、ブログにお引越しされました。

はるなママは、体調がイマイチなようですが、お仕事がんばってます。たまーに、訪れます。

私は、ちょっとだめです。
年末くらいから、ちょっと落ち込み気味で、普通のときとイマイチナ時があってね。

かのんの時ほどではないから心配しないでね。

あんまり、深みにはまらないうちにがんばらなくっちゃ。

優花ママに、忙しいながらも、日常が戻りとってもうれしいです。
またまた、元気をもらっちゃったな。

いつでも、たわいないことでも、たまにきて下さいね。
ここは今でも、あの子達の場所だから
2009/05/20 10:53 AM
かのんママさん、こんばんは。

先週の藤代フリマ、出店してきました〜。
初めて出店した割には意外と売り上げ↑で驚きです。

お客様からお話をお聞きしてみると、「特化型」の出店が少なく、
お客様から黒騎士の出店スペースは好評でした。

今週末の土曜は金曜夜から雨っぽいので取手市役所フリマは微妙です。
今回はティーゴさん不在のため、コミュニティバスで出撃です(笑)
(午後には地元の自治会集会に出席予定なので)

それと別情報なのですが、出店料1000円で
藤代のカインズホーム横のヤマダ電機のあるモール?にて
5/31(日)にフリマがあるみたいですね。
主催団体はエコフリマなんとかとか。

うーむ、気になってます。
とりあえず、様子見で遊びに行ってみようか考え中です。

でもヤマダ電機にはおもちゃが売ってるんですよね〜。
黒騎士の出品物と被ってしまうので
出店は無理そうです(^_^;)
2009/05/22 12:59 AM
name:
email:
url:
comments: