新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年5月31日  フリマ中止
 17日、24日とフリマをしていないので、31日は天気予報をずっと気にして
フリマができるのを楽しみにしていましたが、やりませんでした。

朝5時半に息子がおきてしまい、7時ごろみんなを起こして、
朝ごはんを食べて、8時すぎに家を出発。
雨の降りそうな曇りでしたので、今日の会場のみさと公園の前に、
柏の葉公園によって、お買い物をしてから行こうと出かけました。

到着すると、小雨。
あ、あれれ。
駐車場にいれず、私だけ会場を見に行ってみると、
主催者の方たちが、かたづけを・・。
中止になってました。

うーん、今日はどうしようかなあと悩んだのですが
一応みさと公園に行くことにしました

この間みさと公園に行ったときに、
ちいさなちいさな赤ちゃんざりがにを1匹捕まえてきて
飼っているのですが、一人ではかわいそうなので
もう1っぴきゲットしようと、まえまえから楽しみにしていたので
フリマをやらなくても行くことにしました。

ウス曇なので、やはり、お店が少ない。
でも15店くらいでていたかな。
お知り合いの方も何人かいて、ご挨拶して
今日どうするか迷ってます。
とりあえず、ざりがにを釣ってきますと、池のほうへ。

無事、ざりちゃんを捕獲し、(2時間ほどたっていた)11時過ぎに
人がいつもより少ないので中止にすることにして
公園で1時過ぎまで遊び、手賀沼のおいしいラーメン食べて帰ってきました。

やっぱり、みさと公園はいいお天気じゃないとだめなんだよね。
まあ、公園はどこもそうかもしれないね。

来週は、地元のお祭りでフリマはお休みなので、
次は6月14日になります。
まる、1ヶ月フリマなしだあ。つまんないな。
6月7月は、新しい会場にたくさん行く予定ですが
梅雨だからな。

週末がいいお天気に恵まれますように。
| かのんママ | フリーマーケット | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
name:
email:
url:
comments: