新しく増えた家族と、あちらのあのこと、みんなで週末フリマをしながら
いろんなところにいっています。
取手、柏、守谷周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてくださいね。
おすすめフリーマーケット情報があったら、ぜひ教えてください♪

2005年8月5日、我が家は第2子かのんを、
常位胎盤早期剥離で妊娠9ヶ月でお空に返しました。
そのことをきっかけにこのブログをはじめました。
そのときの経過や、その後の妊娠についてが綴ってあります。
悲しみはずっと消えないけれど、
今では家族で普通にかのんの事をお話できるようになりました。
そっと支えてくれた人たち、一緒に歩いた人たちありがとうござました。
これからもヨロシクネ♪
  ななころび やおき
いらっしゃいませ、よかったら、足跡をのこしてくださいね
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2009年6月28日 みさと公園 フリーマーケット

まえに、みさと公園でつかまえたザリガニが、
家の水槽には大きくなってしまったので
返しに行くためにみさと公園にフリマに行った。

月末の開催だけ、車出店があって、天気はいまいちだったのに
たくさんのお店が出てた。
みさと公園の時は、ゆるゆるなので、テレ朝のスーパーヒーロータイムが終わって
フレッシュプリキュアが終わって、まだだらだらして、10時ごろ家を出る。
11時から初めて2時ごろ結構強く雨が降り出してきた。
雲行きが怪しかったので、片づけを早めにしていたので
あまりあわてることなく出来たが、
雨脚が強くなるのが早かったので、
たくさんぬれてしまった人もいたようだった。

梅雨の時期は、お空をたくさん眺めてやらないとね。
うちの3姉妹グッズをゲットして、かなりご機嫌な母。
帰りに亀有のおいしいおでんやによって、
やめればいいのに、また柏のイオンによって
ご飯たべて帰った。
シンケンジャーのシンケンゴールドの寿司の携帯を買った。
この間、シンケンマルをゲットして
家で、いつも一人スーパーヒーローショーをしてる・・。

来週はどうかなあ、週間天気予報は土日両方だめそうだなー

| かのんママ | フリーマーケット | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
name:
email:
url:
comments: